この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | category: - |
<< ぬくい週末 | main | 明るめの >>
3月のわんこ
寒い日よりは
暖かい日のほうが一緒に
おでかけの方が多いかな…?

てなわけで、わんこたち紹介です。

シーズーとチワワのMIX ラテくんです。
魅惑の奥目っぷり。表情がたまりません。
人に近づきたいんだけど
近づかれすぎても、どうしていいのか
わからない不思議なテンションのコ。
でも、愛嬌たっぷりの癒し系…。

さて。こちらは…。
マルチーズとチワワのMIX「フクちゃん」くん。
左側のコですよ。
目線の先には、おやつ。
おいしい口になっていたのが
思わず、べろんちょ。可愛いシーンいただきました。

そして、右側のコは
マルチーズの「テンちゃん」くん。
このまえ来てくれた時は、4カ月。
すっかり大きくなりました。
といっても、まだ10カ月。
無邪気に甘える姿に目じりが下がりますわよ。


「こぎん刺しのペンダント」
 ワークショップ参加者さん募集中

 ・日時 … 3月30日(水)13時〜16時
 詳しくは、コチラ

5月14日 「じないまち古書散歩」
 一箱古本市参加者さん募集中

募集要項は、コチラ

 
| comments(0) | category: わんこ |
| - | category: - |
コメント
コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Selected Entry
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links