この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | category: - |
<< いとし紙店、終了いたしました | main | 明日は年に一度の… >>
今日からは書くるみ

先日まで並んでいた
夜長堂さんのものと替わり
本日からは星燈社さんの書くるみが並びます。

書くるみとは
星燈社さんのてぬぐい生地と
倉敷帆布から作られた
手ざわりのいい文庫本サイズのブックカバー。
書くるみ自体、初めてのお取扱いとなります。

ずらりと並ぶこと、約30種類。
こんなにたくさんの図柄を扱ったことは
いままでにないので、ちょっと壮観。

図柄の説明も
一つ一つ付けておりますので
選ばれる際に、ご参考ください。

また、星燈社さんの製品をギフトに選ばれた方には
もれなく ”はなます” 柄の
メッセージカードをお渡しいたします。
画像を撮り忘れたので
また、後日お目見えをば。

この企画展は、5月14日の
じないまち古書散歩関連企画ですので
古本も約40冊近く、追加しております。
こちらも合わせてお楽しみくださいね。


企画展「星燈社の書くるみ集まりました」
 4月27日(水)〜5月22日(日)   
  詳しくは、コチラ

参加者募集中
「こぎん刺しワークショップ」
5月15日(日) 13:00〜16:00
 詳しくは、コチラ

 
| comments(0) | category: 企画展・個展 |
| - | category: - |
コメント
コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Selected Entry
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links