この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | category: - |
<< 新種さぼ | main | この後のおしらせなど >>
手法違いを

geminiさんの個展「さぼてんず展」。

今回は、このような
額縁仕立てのものもあります。
サボテンズは、針チクチクする
ニードルフェルトで作られたモノ。

額装になっているのは
水フェルトで作られたモノ。
同じ羊毛を使いますが
作り方が、まるで違うのですねぇ。

実は、何気に
水フェルトの額のほうが大変だったりします。
いろんな素材や色を組み合わせて
コラージュ作品のような雰囲気は
ひと手間もふた手間もかかっているからこそ。

このまま飾ってもいいし
オブジェの背景にしてもいいやもしれませんねぇ…。


gemini個展「さぼてんず展
H28.5.25(水)〜29(日) ※最終日は16時までです

企画展「あしあとたどれば」
6月1日(水)〜19日(日)
詳しくは、コチラ

参加者さん募集
「こぎん刺しのリボンモチーフ」ワークショップ
6月26日(日)13:00〜
詳しくは、コチラ
 
| comments(2) | category: 企画展・個展 |
| - | category: - |
コメント
はじめまして。
以前、お店に立ち寄らせて頂き、さぼてんずの店内撮影をさせて貰ったものです。
金曜日にさぼてんず展に行かせてもらう予定にしてましたが、どうしても行けずで、非常に悔やんでおります。
また、おじゃまさせてください。
| なんゆか | 2016/05/29 10:45 AM |

>なんゆかさん

 こんにちは。
 今回の個展は5日間でしたので
 いろいろなご事情で無理なこともおありかと思います。
 お心寄せいただき、ありがとうございます。
 
 個展の時のように、一斉に
 たくさんのサボテンズを
 ご覧いただくのは難しいかもしれませんが
 サボテンズは常設でおりますので
 その際は、お声がけいただければと思います。

 じないまちへお越しの際は
 また、お立ち寄りくださいませ。
 コメント、ありがとうございます。
| おけい | 2016/05/30 12:14 AM |

コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Selected Entry
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links