この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | category: - |
<< おべんと終了と10月こぎん教室 | main | たびばなし >>
週末とかりんとうのお知らせ

だいぶまえから、店先に並ぶ でっかいかぼちゃ。

 

友人のお父さんが、

「持ってきたよー」と届けてくれたのでした。

早速ディスプレイしたその日から

なかなかの人気者です。

そんな、かぼちゃにまつわるイベントが

今週末は日本各地で行われるのでしょうか。

 

ここ、寺内町でも

30日に

HAPPY HALLOWEEN PARTYがあります。

旧万里春酒蔵にてマルシェあり

じないまちを舞台にしたクイズラリーあり

クイズラリーにチャレンジすると、

酒蔵でのビンゴ大会に参加できたり。

 

うちもクイズラリー協力店になっておりますので

30日は、こっそりと問題の答えを店先に…。

 

 

で。お伝えしていた例の…


春に発注をかけていた
大地のかりんとうが入荷しました。

北海道産石臼挽き小麦全粒粉
岐阜県産小麦粉
平飼い有精卵、粗糖などの
厳選素材を使用し、純国産米油で
一本一本ていねいに手揚げした
素材感あふれるかりんとうです。

 

半年ほど前に入荷したときは

3日ほどで完売した「大地のかりんとう」

次回の入荷も、いつになるかわかりませんので

見かけられたら、ぜひお試しを〜。
 

企画展「イトシ ノ カレラ

平成28年11月2日(水)〜20日(日)

 

 

参加者さん募集中

「木箱に彩色してみよ」
10月29日(土)第1部10:30〜12:30/第2部14:00〜16:00

木目に味のある木箱に楓(かえで)の図柄を彩色していきます。

詳しくはコチラ

 

「11月のこぎん教室」
11月12日(土) 13:00〜16:00
これまでの課題の中からお好きなものを作れます
詳しくはコチラ

 

 

| comments(0) | category: お知らせ |
| - | category: - |
コメント
コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links