この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | category: - |
<< 冬のわんこ | main | 2016最終日 >>
冬のわんこ 2

真冬の寒さとは、今日のことですな。

寒いし年末やし寺内町に来られる方おられるかなぁー

なんて思いつつ、営業しておりましたが

開店から閉店まで、ゆっくりとですが

ご来店いただくことが続き

ほぼ一人の時間がなかった1日でした。

本当にありがたいことです。

 

さて。冬はわんことお出かけしやすい季節。

だからね、紹介続きます。

Lコートチワワのチョコくん。

とーっても大人しいので

すこし緊張してるかなぁと思いきや

人懐っこいコなんですわ。

 

この表情。

いつものチョコくんなんですって。

Mダックスのアルくん。

以前と同じく、お店の中央あたりで

まずはまったりと。

 

年齢的なこともあって、ご家族のかたが離れると

少し不安そうな表情もするけれど

抱っこされたら、再びのまったり顔。

久しぶりに来てくれたのは

黒柴のあずちゃん。

 

こんな小顔だったかなーと思うくらい

そして、年齢よりも若く見える…。

目線の先には、鳴るおもちゃが。

うきっとした目がたまりません。

 

さぁ、これで今年のワンコのご紹介も全て終了。

2016年もたくさんのわんこたちが来てくれました。

愛犬と楽しく過ごせた場所として

今年の思い出のヒトカケラになっていたら幸いです。

 

そして早いもので、明日は年内の最終営業日です。

普段通り、まったりと開けておりますので

寺内町へお越しの際は、ちろりと覗いてやってくださいませ。

 

 

 

| comments(2) | category: わんこ |
| - | category: - |
コメント
今年最後のご挨拶に…と伺ったら出会ったしまった緑のアイツ。
今は、クリスマスの時のアレンジのツリーもどきに紛れています。
リビングに置いていたのですが、案の定ダンナは言うまで気付きませんでした(笑)
そして「ええやん、コイツ」とやはり彼もマニアックでした。

世間一般の意見とは多分かけ離れていた私の感想では
あまり役に立たなかったような気がしますが、大丈夫でしたかね?
来年の企画展、とっても楽しみです!
ガムテに乗ってたアレ…めっちゃ可愛かった〜。
壁に張り付くヤツもぜひ見たい!吸盤の代わりになるようなモノ
お正月の間に私も考えておきます(笑)
| F田 | 2016/12/29 1:05 AM |

>F田さん

 いつもありがとうございます。
 緑のアイツは、うまくカモフラージュできたようですね^^
 見つけたときに、ニンマリしていただけたら
 しめたモノでございます。

 軽快なお話、いつも心地よく
 そして、”世間一般の意見とは多分かけ離れている”
 当店を楽しんでいただけているやもしれぬ
 F田さんのご意見は、 とっても心強いのです!

 チラ見せした企画もさることながら
 (さて、張り付くのはどうなるでしょうか…)
 ほかの企画展も楽しんでいただけるよう
 精進いたしますー。

 今年もありがとうございました。
 良いお年をお迎えください。
| おけい | 2016/12/29 11:23 PM |

コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Selected Entry
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links