この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春先には | main | 個々色々ボタン >>
1月のわんこ 2

仲良しさんでお店に来てくれたのは

右から、

トイプードルの、ゆずちゃん。

 

賢く、ちんと座ってくれてます。

撮影のために、

かわいいピンクの上着を着てくれました。

とても人懐こいコで

このとき店内にいてた人、皆に挨拶。

物怖じなんていたしませーん。

 

そして、真ん中のコ。

おなじくトイプードルのバトンくん。

少し控えめなコなんです。

つらい過去があったけれど

今はとても大切にされてます。

モヒカンスタイルがとてもお似合い!

 

で、そのバトンくんの同居犬。

ベルジアンシェパードの りんちゃん。

珍しい犬種で、実物は初めて見ましたよー。

このコも人懐っこく、店内では人気ものに。

バトンくんを気にかけていて

とてもいい同居犬っぷりでした。

 

 

 

| comments(0) | category: わんこ |
| - | category: - |
コメント
コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Selected Entry
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links