この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | category: - |
<< 2月のわんこ 2 | main | ラストチョコです >>
2月のわんこ 3

少し暖かった、このまえの週末。

たくさんのわんこたちが遊びに来てくれました。

みんなを写せなかったのですが…。

 

早速、ご紹介。

左からマルチーズとチワワのMIXの「フクちゃん」くん。

ちょっと目に炎症が起きたみたいで

病院のあと、寄ってくれました。

こんなクリアなエリザベスがあるんですねー、今。

 

元気に歩き回っていたけれど

目も早くよくなったらいいねぇー。

 

右側のコはマルチーズの「テンちゃん」くん。

「フクちゃん」くんの同居犬です。

一緒に病院へ付き添いで行っていた「テンちゃん」くん。

 

自分は診察ナシなのに、なんだか緊張していたよう。

待合室から緊張するもんね、普通。

店で、はっちゃけておりました。

ミニピン×柴のイクラくん。

臆病さんでしたが、勇気を出して

お店にやってきてくれました。

 

でもすぐに慣れてくれて、甘えてくるんですねぇ。

実はイクラくん。

常連ワンコの陸くんの兄弟ワンコです。

 

 

| comments(0) | category: わんこ |
| - | category: - |
コメント
コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Selected Entry
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links