この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | category: - |
<< 茶箱展 at 後の雛まつり | main | 明日の朝から並びます! >>
ワンダフルじにゃいまちフォトコンテスト

さてさて。
こちらも夏から、密かに動いていた企画。
まじめな雑談内容は、これであった…。

その名も
ワンダフルじにゃいまちフォトコンテスト」であります! 

ふざけたタイトルなのに
思わず力が入ってしまいました^^;
企画しているのも、ふざけた3店舗(下記参照)であります。

ざっくり言うと
人間以外のいきものを寺内町で撮影してね、ってことです。
町にいる野良猫ちゃんでもOK。
やっぱ、うちのコでしょ。それもOK。
屋根に止まっている鳥もOK。

写真の応募は、次のとおり。

撮影期間:平成23年10月1日〜12月23日

応募期間:平成23年11月1日〜12月23日
   
       ・応募者本人が撮影したもの、未発表作品に限ります
       ・応募作品は、第三者の著作権、肖像権、プライバシー等を
        侵害することないよう、ご注意ください。
       ・危険な場所、私有地には侵入しないでください
       ・撮影時、連れてきたペットのフンや毛などは、お持ち帰り下さい。
       ・写真は、L判で現像したものに限ります。
        住所・氏名・電話番号もしくはメールアドレス・作品のタイトルを明記し
        写真を封書などに入れて、下記3店舗のいずれかに
        お持ちいただくか、郵送をしてください。
        (展示時は、番号と作品タイトルのみを表示します)

     「mame-ten-cafe」 「たびもぐらカフェ」 「23番地.」
                    (↑なんと、明日10月8日OPEN!)

そうして、応募していただいた写真は
上記3店舗で展示しますので
いいなぁと思う写真に一票を投じてくださいませ。

投票期間:平成24年1月7日〜2月12日

       ちなみに、展示内容はといいますと
       犬派の 23番地.は、ワンコ写真。
       猫派の まめてんカフェさんは、ニャンコ写真。
       なんでも来い派の たびもぐらさんは、その他写真。      

       で、この期間中はスタンプラリーを行います。
       各展示店で投票を行うと、ポン。
       フォトコンテストに協賛いただいているお店で
       お買い物していただくと、ポン。

       協賛していただいているのは
       「寺内町classico」「蔵ギャラリーくすのき」
       「陶工房 飛鳥」「家具製作 kinogu」「月桃」 の5つのお店です。

       全てのスタンプを集めていただいた中から、抽選で
       ささやかなプレゼントを送らせていただきます。


さて、しばらく集計にお時間をいただき…。

結果発表:平成24年2月22日

       
全ての写真の中から、グランプリに選ばれた写真と
       そして、展示各店舗が選んだ写真を発表いたします。
        
       選ばれた写真を撮られた方には
       プレゼントをご用意しておりますよ。


長くなりましたが、こんな感じの流れで行うフォトコンテスト。
紹介した8店舗に、チラシが置いてありますので
参考になさってくださいね。
ちなみに、チラシはmame-ten画伯によるものです。

楽しい写真、面白い写真、お待ちしております〜。
| comments(4) | category: ワンにゃんフォトコン |
| - | category: - |
コメント
ご無沙汰しています。
先日のともしび市ではお世話になりました。

これまたにゃんとも(笑)そそられる企画ですね〜。
娘とハルを連れて遊びに行こうミッションをもくろみ中。。なのでわたしでも参加できますかね〜
ともしび市に合わせて行けたらなと思っています。

ハルが緊張しそうでドキドキですが。。
| フィール | 2011/10/15 3:18 PM |

>フィールさん

 こちらこそ、ともしび市ではお世話になりました。
 
 「ワンダフルじにゃいまちフォトコンテスト」
 
 とても言いにくい名前であります。
 地味〜に発信中であります。

 ぜひぜひ、ハルくんを主役に、
 じにゃいまちを背景に、
 ワンダフルな写真を撮ってくださいまし。
 あ、おもしろ写真でもいいですよ〜。

 そんな目線で見ると、
 寺内町も一味違うように見える…といいのですが。

 もちろん、フィールさんでも
 娘さんでも、ご参加いただけます!
 そう思っていただけるだけでも、ありがたや!

 いろんな意味で、寺内町を楽しんでいただけると嬉しいです。
| おけい | 2011/10/15 10:38 PM |

わ〜☆
楽しそうなイベントですね
我が家も、3匹は無理としても
参加した〜い!(^^)!
時間があれば
ぜひにε=ε=┏U^ェ^U┛
| Baum | 2011/11/03 11:45 AM |

>Baumさん

 ぜひぜひ〜。
 Baumさんの写真の腕なら
 きっと素敵写真が撮れること間違いなしです^^
 いや、おもしろ写真でもいいですよ〜。

 この間から、”うちのコ”を連れて
 撮影に来られてるかたも、チラホラとお見かけしますよ。
 募集は、12月23日までです〜。
| おけい | 2011/11/03 10:56 PM |

コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links