この先、23番地.

富田林 寺内町(じないまち)にある 手仕事と雑貨のお店「23番地.」のつれづれ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | category: - |
<< 開催します | main | 写真のワンコたち >>
12月ともしび市終了いたしました


曇り空だったけど、朝日が見えた今朝。
「ひょっとして…」と、思った。

紅梅蔵に着く頃には、日差しがまぶしいくらい。
思わずガッツポーズ。 「よっしゃっ」
天気予報を聞いて、誰が あの青空を想像したでしょう。
おまけに、12月とは思えないくらいの温かさ。

雨にたたられる23番地.を、不憫に思ってか
自称晴れ女さんたちから、熱いエールを頂いたおかげ?
周りのお店の方々も、わざわざ祝福に駆け付けてくれる始末。

が。
その後、曇ったり、晴れたり、曇ったり、晴れたり。

そして、やっぱりやってきた。雨だ。
軒下から、庭向こうの塀までビニールシートをかける。
即席の屋根が出来るのですよ。
先月に引き続き、みんなで作業。

途中で、少しきつくなってきたものの
小雨程度で、終了時間くらいには止んでいたけれど
天気予報を聞いて、誰もが想像していたでしょう。
今日は降るやろうと。

そんな中でも、ともしび市にお越しくださったお客様
足元が悪い中、お越しくださりありがとうございました。
2か所に分かれていたため、少しご不便をおかけしました。

場所の提供をしてくださった里庭さん、
お世話になりました。

今回、いろいろとご心配とご配慮いただいた出店者のみなさま
ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。

明日は、ワンコの写真展示の最終日です。

 10月に出店された
 フィールさんの愛犬「ハルくん」

 今日は、ワンコたちは
 少なかったのですが
 ハルくん、遊びに来てくれましたよ。

 おとなしいコでねぇ。
 だいぶ長い間抱っこしてました。


〜12月4日(日) ワンコの写真展示  23番地.通路壁面



| comments(4) | category: お知らせ |
| - | category: - |
コメント
雨の中の開催、お疲れ様でした。直前までいや開催中もお気を使われたことだと思います。
ハルをあんなに素敵に撮っていただいてありがとうございます。さすがのカメラワークですね〜。
家族で拝見し「ハルってこんな顔してたっけ?いや〜んかわいい」と親ばか炸裂(笑)でした。わたくし共が撮った寺内町とハルも未熟な腕ですが、ぜひコンテストにエントリーさせていただきますね。
長い間抱っこしてくださり疲れたのではないでしょうか。。ありがとうございました。
| フィール | 2011/12/04 9:38 PM |

>フィールさん

 土曜日は、雨の中お越しくださり
 そして、雨の隙を見てフォトコンテスト用の写真を
 撮りに走って(^^)くださり、ありがとうございました。

 イベントが雨の場合は、段取りが
 いろいろと必要ですが、出店者さんたちの ご協力の元
 今月も無事に終了することが出来ました。

 ハルくん。こうやってみるとドヤ顔ですね^^
 来てからは、しばらく緊張していたようですが
 いろんな人に「かわいい〜」を連発されてましたもんね。
 ここを踏まえての、ドヤ顔ですね^^

 いやぁ〜、めちゃめちゃ可愛らしかったです。
 親ばか爆裂しちゃってください。
 
 フォトコンテストのご応募。
 少しお手数をおかけしますが、お待ちしております〜。
 
 ちなみに、抱っこは全然大丈夫でございます。
 ハルくんが疲れなかったかな?なんて。
| おけい | 2011/12/05 12:26 AM |

お〜〜
ハルくん、男前〜〜〜(^з^)-☆
抱っこしたい
また、会いに行きます☆

ともしび市、お疲れさまでした
また、来年には
参加させていただけると嬉しいです
宜しくお願いします(^^ゞ
| Baum | 2011/12/05 6:39 AM |

>Baumさん

 ハルくん、いい顔してましたよ〜。
 本当に、いいところにもらわれてよかったですねぇ。
 ともしび市でも、大人気でした。

 ともしび市は、来年の4月4日が最初になります。
 間があきますが、ご都合あいましたら
 また、ご検討くださいませ。
 
 ありがとうございます〜。
| おけい | 2011/12/06 11:35 PM |

コメントする









Profile
23番地.
富田林市富田林町17−43
筺。娃沓横院檻横供檻横毅娃
10:30〜17:00
   月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)
4月のお休み
 3(月)・ 4(火)
10(月)・11(火)
17(火)・18(水)
24(月)・25(火)
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links